令和4年度佐賀県高等学校総合体育大会ハンドボール競技の観戦について

令和4年度第60回佐賀県高等学校総合体育大会ハンドボール競技の観戦については以下のとおりです。

 

1.総体の観戦について

本大会は、観客制限試合のため入場制限があります。ご了承ください。

入場できるのは、以下の方のみです。

「選手」「チーム役員」「チーム補助員」「審判員」「TD役員」「佐賀県ハンドボール協会役員」

 

※以上の大会関係者を「来場者名簿」にて管理し、名簿に名前がない方は入場をお断りするケースがあります。協会役員につきましては、名簿に名前がない場合は記名と検温、マスク着用を義務付けしたいと思いますのでご理解ください。

27日(金):各チーム選手1名につき保護者2名以内

28日(土):各チーム選手1名につき保護者2名以内

29日(日):各チーム選手1名につき保護者2名以内

 

2.総体期間中の駐車場について

毎年駐車場がらみでのトラブルが絶えません。以下のとおり各学校にて確実な周知をお願いいたします。

【5月27日(金)】

 ・神埼中学校は通常登校日ですので神埼中内は「駐車禁止・進入禁止」です。

  (生徒の送迎目的であっても学校内は侵入禁止です)

 ・神埼中央公園におきましても、一般客優先で駐車禁止とします。

 ・グランド西駐車場・線路北側テニスコート横に駐車をお願いします。

【5月28日・29日(土・日)】

 ・神埼中学校内の駐車は可能ですが「体育館寄りのスペースは土日出勤の先生方の利用があるため停めないで欲しい」との事でしたので周知をお願いします。

 ・神埼中央公園におきましては、初日同様、一般客優先で駐車禁止とします。

 ・グランド西駐車場・線路北側テニスコート横に駐車をお願いします。

 

3.総体の動画配信について

5月28日(金)、29日(日)の男女準決勝、3位決定、準決勝の試合は、佐賀県ハンドボール協会Facebookでオンライン配信の予定です。

 

 ※電波や回線等の状況によりオンライン配信を中止することがあります。